ワンフェスのカタログが届いたので、ざっとチェックしました。13B/SPECTERSさんからは、ついにあの烏帽子鳥が!?

しかし、これはどう考えても、自分には過ぎた代物だよなぁ。大体、プラヅマ法力模型さんの烏帽子鳥を既に積んでるし。(沈)
今回の至上目標はやはり、イグルーシカさんのSA-77シルフィード。これなら塗装が楽そうだし、自分にも作れそうだ!…と思う吉宗であった。*1
今回の予算では、それプラス2〜3点が限界かな。まだカタログに細かく目を通してないのですが……絞れるのかな。
blogにコメントして下さった方々には、一度ご挨拶なんかもしたいと思ってはいるのですが、何しろ積んでばかりで申し訳なさすぎて顔向けできません_no

*1:それなら烏帽子鳥も白鷺も作れただろうというハナシもチラホラ。