ワン・ミス・コール

静岡ピカデリー2にて。
着信アリ』のハリウッド版って事だったと思いますが、元を知らないので普通に鑑賞したカタチです。うーん、まぁ、恐かった……ような?オチが弱かったかな。意外っちゃ意外だったけど。
余談、且つ、きちゃない話でアレですが。入場した途端にお腹の調子が悪くなって、トイレに篭るハメになりました。『ノーモア映画泥棒』のパントマイムまでには戻る事が出来ましたが。正直、もう帰る覚悟をしていたところだったんで、入場料が無駄にならずに済んで良かったです。戻った後もしばらくグログロしてましたが、ベルトとズボンを緩めて、手のひらをお腹に直に当てていたら、次第に治まってくれました。素晴らしきかな、オーラパワー。というか、単に冷房で冷えただけでしょうな。