午前はビデオ消化。
午後は静岡まで買い物。夏物の服とかを新調したりなど。帽子もアレだなー。通気性の良い、メッシュ状のハンチングなんかが欲しいなー。
昨夜に引き続いて、リサイクルショップをハシゴ。パトレイバーの中古サントラを2枚買ってみた。さて、この2枚に、目的の曲が入っていると嬉しいんじゃが。
久し振りにレインボーテンへ立ち寄ってみる。ボークスが出来てからは、あまり来なくなったなぁ。ふと思い出して、映画『リーグ・オブ・レジェンド』のノーチラス号のキットを探してみるも、残念ながら見付からず。WAVEからキット化されたんだけど、何年も前の事だし、流石に置いてないか。ワンフェスの中古ディーラーを周れば、ひょっとすると発掘出来るかも?
アインハンダーのサントラで、夜のバイパスを走行。ヤバイ。スピードが上がる。ていうか、良い曲揃ってるな!今更知ったよ!