フィギュア系SNS『fg』に登録しました。マイページへのURLが分からないのでTOPへリンク。『一般』で登録したんだけど、製作もするんなら『モデラー』で良かったのかも知れない。この辺の区分けがよく分からんなぁ。とりあえず、今は『アイアンマン』で検索すると、私"MKW"のページが引っ掛かりますので。
で、早速デルフィナスも載せよう!と言う事で、ディーラーの『@ホーム』(現:モデルファクトリー真央)さんに許可を頂こうと連絡を試みたのですが、メーラーダエモンさんから「ホストがねぇよ」と突っ返されてしまいました。手元のは二年近く前のアドレスだから、変わっていても不思議ではないけども。サイトとかblogはお持ちでないようだし。困ったな、どうしよ。事後承諾はアリかなぁ。
なお、先日こちらに載せた完成写真と、fotolifeのフォルダは非公開にしました。無許可だった事に今頃気付く俺_no
今はとりあえず掲載させてもらって、機会が巡ってきた時に改めてお伺いする事に。