寝不足だったのもあって、昼過ぎまで爆睡。
破損した壁面収納ラックの仮撤去と、中身(CD・DVD類)の退避は昨夜に完了。今日は押入れの対応をば。中がしっちゃかめっちゃかなおかげで、戸が開けにくくなっているという有様。
地震を考慮した、家具類の配置を検討。うんうん唸りながら悩みまくるも、様々な制限もあってなかなか定まらず。
外出。
倒れた影響で歪んでしまった、フィギュアケースの蝶番を購入。似たようなものを見付けられてラッキー。
壁面収納ラック(同じもの)を6,800円で売約。アウトレット品なだけに扉が傷だらけだったりするけど、ポスターでも貼っとけばいいや。新品だと3万円ぐらいするものだしなー。
近くまで来たので、久しぶりに藤ミラに寄ってみる。レイアウトが結構変わっていて新鮮だったけど、稼働しているゲームは特に代わり映えしないな。CAVEシューは優遇されまくり。まぁ折角来たので、QMA6のアニソン検定を初めて受けてみる。…ぐ、難しいな。
帰宅。買ってきた蝶番を現物合わせしてみる。……げ、不良品掴まされた。面倒だけど、明日交換して来よう。なんだかなー。