破損した壁面収納ラックをバラす作業を。2m超の高さがあるだけに、これがなかなか大変。なんとかバラせたけど、ノコギリで細切れにしないといけないな。疲れたから、それは明日にしよう。
時既に夕方。不良品の蝶番を交換しに出掛ける。ついでに、また藤ミラに。昨日は気付かなかったけど、センコロSPが置いてあったので久しぶりに楽しんでみた。対戦台だけど、今更誰も興味が無いみたいで、誰も入って来なくてラッキーでした。もうちょっと音量があると良かったなー。
帰宅。フィギュアケースに蝶番と扉を組み付ける。ちょっと歪んじゃったけど、開け閉め出来さえすればOK、OK。あとは、開き扉対策のグッズも付けないとな。
バラバラのままダンボールに突っ込んでおいたフィギュア類を、組み立てたり、飾り直したり。ホットトイズ系のフィギュア、よく見てみると結構擦り傷だらけ……ウギャー。デルフィナスに至っては、主翼が欠けてるわ、ギアがポッキリ逝ってるわで_no
大型のGが部屋をウロウロし始める。おまけに元気良く飛んだりもする。そんな状況に怯えながら、上記の作業を……全然進まねー!!
明日はまりんへ行きたいな。本当なら、初日から行くつもりだったのにな。