アームレッグクロスレイズ左右10回*3、クランチ20回*3、ウォーキング約?Km/約40分

体重
98.6Kg(-0.4)
BMI
29.8(-0.1)
体脂肪率
28.4%(-0.2)
基礎代謝
1880Kcal(-3)

スクワットの代わりに、アームレッグクロスレイズとか言うのをやってみた。四つん這いになって、左手を前方に、右足を後方へ伸ばして身を反らす→左右逆転で再実行で1カウントってやつなんだけど、体のどの部位に有効なのかは忘れてしまった(殴)
ウォーキングのコースを変えてみた。周回コース二周で約5Kmだったのを、一周で済ませられそうなコースに変更。で、歩き終わった時間から察するに、5Kmには足りなかったご様子。明日にコースを再調整。
16日に健康診断があるんだけど、それまでに96Kg台辺りまでは減らす……のはちと無理か。まぁ、そのぐらいの気持ちでGo。