日差しも徐々に強くなってきて、夏も近しと言ったトコロですか。ぶっちゃけ、日差しが強いとですね、頭皮が目立ってしまうんですよ。伸びた毛をバラつかせて騙し騙しやってますが、明かりに照らされると肌色がコンニチワ。今年に入ってから抜け毛が酷かったんですが、とうとうキちゃった感。侵食率は順調に上昇中であり、最早歯止めが効かない状態。鏡を見る度に漏れる溜息、人前に身を晒すだけで神経をすり減らす日々。*1半年間、ずっとそんな調子でしたけどね、もう流石に疲れましたよ。
くそー、近いうちに絶対、頭丸めてやる。別にカッコ悪くなってもいいや。幸か不幸か、それで失うものも無いし。半端に頭皮晒してるよかマシだろう、きっと。そう思っておく。
で、そろそろ、夏物を買いに上京したいんですけどね、池袋のキングサイズの店が結構良かったんで。まぁ話は、頭丸めてからだなー。

*1:ここ何ヶ月か、オフ会等の話があっても出席を拒んでいた理由は、この事が第一にあったりする。「ダイエットに成功したら行くよ」とか言って誤魔化してたけど。(笑)