リボルテック・ARX-8 レーバテイン

リボルテックヤマグチ No.59 ARX-8 レーバテイン

リボルテックヤマグチ No.59 ARX-8 レーバテイン

よもや、リボルテックでこいつが立体化されるとは。一年前のワンフェスで買った、フル可動のガレキがッ。や、積んでた自分が悪いんですけども。

久しぶりにKiss X2で撮ってみたら、のっけから大失敗の図。何という持ち腐れ。それはともあれ、箱がデカイっす。リボルテックシリーズ最大です。箱を仕舞う場所が無いyp
  
ノーマル状態。相変わらず、ポーズのセンス無いなあこんちく笑!
  
フル装備。頭から出てるのは放熱索だそうで。最後の写真は、パッケージ写真の真似。やっぱりキマりますな。
ところで、説明書に『キャノンのグリップは回転式』とか書いてあったのに、捻ってみてもちっとも回らず、それならばと思いっきり捻ってみたらダボごとブチ切れた時の俺の感情について語りたいと思ったんだけど、長くなりそうなので止めます。上の写真で、グリップの持ち手が不自然な角度になっているのは、そういう事です。